*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



プレ11

応援団も、事前の準備を整え、
道場では掛け声の練習もし、
大会期間中は早朝7時には玄関に並んで待ち、
会場では選手と一緒に闘っている気持ちで
大きな声援をおくりました
プレ1

私たちがナショナルチームに入った頃に、
すでに日本の空手会を引っ張っていた
スター「若井敦子先輩」にも久しぶりにお会いすることができ、
思い出話に花を咲かせました
若井先輩も現役の頃、何度も来沖し、
佐久本先生の稽古に一緒に参加し、一緒に汗を流し、
一緒に喉を潤わした仲間です
プレ9
今現在、若井先輩の下で修業をしている新馬場選手!
私たちの鉢巻を快く巻いてくださり有難うございました
谷選手が右手に持っているのは、なんと「黄金の水戸納豆うまい棒!」
私の故郷の郷土土産で、池田竜晟家族が持ってきてくださった物
大会期間中にお誕生日を迎えた谷選手、
お誕生日そして個人組手優勝おめでとうございます
プレ7
3選手ととっても仲良しで、喜友名選手と同級生の荒賀選手!!
子供たちがお世話になりました
プレ8
道場Tシャツが、すっかりプレミヤリーグTシャツに変貌。
多くの選手にサインを頂戴し、こどもたちは大喜び、
競技に集中しながらも、ファンへ親切に対応してくださいました
選手の皆さんに心から感謝申し上げます
プレ12
力尽きるまで全力で応援してくれた道場生・保護者のみなさん
そして、劉衛流の皆さん・ファンの皆さん・補助員の皆さん
本当に有難うございました!!!

そして、今回は劉衛流全道場がまとまって観客席から応援でき、
感動の瞬間を共有できましたことを、とても嬉しく思います
心から感謝申し上げます
スポンサーサイト


清水那覇龍鳳館

Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
