*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はるの 
【細田 悠乃さん】
☆安岡中学校3年
☆開邦高校理数科 合格
☆悠乃先輩からのコメント
 無事、志望校に合格することができました!推薦で決まったので安心しました。この受験期間は勉強もしながら道場にも通い、とても充実したものだったと思います。
 中学時代は空手や勉強をしながら英検準2級を取得したりエレクトーンで地方大会へ出場、自由研究で賞を頂いたりしました。周りの方々の支えがあったからだと思います。ありがとうございます!後輩達にも勉強があるから空手を休むとかではなく色んなことに挑戦して頑張ってほしいです。
高校生になったらまた違うことばかりで大変だと思いますが、気持ちを新たに勉強もしながら空手も頑張っていきたいです!これからもよろしくお願いします!!!
 
 
  

美月 
【宮城 美月さん】
☆安岡中学校3年
☆沖縄工業高等専門学校 合格
☆美月先輩からのコメント
これからも頑張っていきます!!!

工専には空手道部がないので、入学したら勇姿を集めて
ぜひ空手道部を立ち上げたいと思います☆彡


2人はプライベートでも仲良し
賞を受賞した自由研究も2人で取り組み、一緒に表彰されました
また、「何でも一生懸命!」「何でも全力!」な2人は、保護者曰く、午前中から予定がいっぱいの時は、
朝の7時半にでも合流して早朝カラオケに行ったり、時間の使い方までもがストイックだそうです
後輩の皆さんも、遊び心を忘れずに、先輩方の背中を追いかけていきましょう


清水那覇龍鳳館

Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
