*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月8日(土)、勝山のシークヮーサー祭りに行ってきました
山羊の闘い
玉城京子先輩の所で、毎年お呼ばれし、大変世話になっております
このシークヮーサー祭りは今年で10周年を迎えました。
この10年の間には、私(清水)たち女子が現役選手で世界と戦っていた頃があり、そして男子選手が日の丸を背負って世界一を目指している今があります
この歴史をずっと見守ってくださっている勝山の皆様に心から感謝申し上げます
シークワーサー祭り3 

シークヮーサージュースや美味しい山羊料理を沢山頂きました
シークワーサー祭り1
 シークワーサー祭り2


10周年、誠におめでとうございます
そして、ご馳走さまでした~
スポンサーサイト


清水那覇龍鳳館

Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
