*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



静脈学会2静脈学会1

去った4月16日:万座ビーチ・リゾートホテルにて
静脈学会があり、そこで演武をしました

お医者さんの中には、佐久本先生のご友人・教え子がたくさんいらっしゃいました
佐久本先生は空手界だけでなく、様々なジャンルにお友達が居て、人との輪(和)を大切になさっていることがを肌で感じることができました気さくな先生の下には自然と人が集まっていました

【演武者】
・佐久本嗣男(解説)
・豊見城あずさ
・喜友名諒
・金城新
・上村拓也
・清水由佳

フロアの真ん中に、真っ赤なステージを作っていただき、
背中にオーシャンビュー贅沢で気持ち良い舞台でした

静脈学会の先生方、貴重な経験と、
演武後の懇親会では大変勉強となるお話を有難うございました

また、同日万座ビーチに向かう前に、
陽明高校で佐久本先生の進路講演がありました
私(清水)はゲスト出演し、空手の演武をさせていただきました
突如、松田弘樹先生と組手をすることに
ハラハラ・ドキドキしましたが、高校生が喜んでくれたので良かったです

後日、生徒からの感想文を頂きました。
「初めて見た!」「呼吸や空手衣の擦れる音が聞こえた!」
「私も夢をあきらめない!」
「佐久本先生の継続は力なりという言葉を肌で感じた」
など、多くの声が寄せられていました
皆さんからの手紙は宝物となりました。
この言葉を糧に、私たちも常に夢を持ち、
夢を追いかけ続ける大人を目指します
陽明高校の皆様、有難うございました

最後になりましたが、格別な取り計らいの下、
貴重な経験をさせてくださいました佐久本先生ありがとうございました
スポンサーサイト


清水那覇龍鳳館

Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
