*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、県立武道館の3階錬成道場をお借りして、
広い道場でのびのび稽古しました

武道館さんが高校生までは無料開放してくださっていました

同じフロアには、なんとチャンプ社の松下さんがいらっしゃいました
明日のプレミアリーグの会議のためにいらしたとのこと。
全国・海外を飛び回り多忙な方ですが、仕事の合間に稽古する姿勢、
とても勉強になりました
今度、道場に遊びに来てください

安謝道場 土曜日稽古 001ブログ
柔軟性が武器の3トリオ
ストレッチ世界一の称号をあげたいと思う私なのでした
安謝道場 土曜日稽古 002ブログ
Ⅰ部の色帯さんも参加してくれました
先輩に負けない集中力で、最後まで頑張っていました!!
今日は撃砕Ⅱの時に、正しいサンチン立が出来るように意識しました
また、お父さん・お母さんも空手をしているので、『親子空手』が実現
とても嬉しく思いました
安謝道場 土曜日稽古 003ブログ

この間の大会の悔しさをバネに、セーパイに重きをおいて稽古しました。
声は抵抗なく出せるようになりました。次なる課題はスピード
コツコツ積み重ねて底力を付けていきましょう
安謝道場 土曜日稽古 004ブログ
安謝道場 土曜日稽古 005ブログ

子供たちの稽古に1日お付き合いくださいました
保護者のみなさん有難うございました

親御さんが見学くださると、子供も集中し、
技術の向上は基より、怪我予防にもつながります!
これからもお時間の許される限り、稽古を見守ってくださいますよう
お願い申し上げます
スポンサーサイト


清水那覇龍鳳館

Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
