*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月18日(日):熊本にて
九州学生空手道選手権大会がありました。

予選リーグは、点数制で上位8位に絞られます。
決勝リーグは、この8名の選手でトーナメント(フラッグ)制となります。

【予選リーグ】上村拓也1位通過
         下村世連2位通過
         又吉佑紀4位通過
         又吉健斗8位通過

【決勝リーグ】1回戦
        パイクー上村 5vs0 又吉健斗スーパーリンペイ
         準決勝
         アーナン上村 5vs0 又吉佑紀スーパーリンペイ
         決勝
         スーパーリンペイ上村 5vs0 下村アーナン

九州学生1
【結果】
優勝 上村拓也
2位  下村世連
3位  又吉佑紀      

九州学生2
【追伸】
前日に行われた南部九州大会では、
下村世連選手が個人組手で準優勝をしたそうです!

選手の皆さん、おめでとうございます

また、熊本空港に駆けつけてくれた歌丸春香先輩
選手が大変喜んでいましたありがとうございました

同時期に、東京では第1回ナショナルチーム合宿がありました。
上村選手は合宿所から熊本入りし、多忙だったと思います!
また、東京に残った佐久本先生・喜友名諒選手・金城新選手はトップ集団の中、
磋琢磨し合いながら過酷な日々を過ごしたことと思います。

今日はゆっくり休んでくださいね
皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト


清水那覇龍鳳館

Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
