*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少年少女九州大会(宮崎県)から帰った陽夏さん
元気に帰ってきました!!大会結果は・・・
個人形の部
1回戦 5-0勝ち
2回戦 3-2敗退でした。

しかし、小学校2年生が、親と別便で1人で飛行機にも乗って、
大会受付エントリーもこなし、本当に立派でした
試合当日の朝のバスでは、道場生の皆が贈ったメッセージカードを
読んでいたそうです
道場のみなさん、応援ありがとうございました
菊池陽夏お帰り☆ 


連合会九州大会(熊本県)からも3選手が元気に帰ってきました

【砂川柚乃杏さん】
個人形の部・・・3位
個人組手の部・・準優勝
【銘苅あいさん】
個人形の部・・・5位
個人組手の部・・2回戦敗退
試合結果は
【比嘉瑞祈さん】
個人形の部・・・1回戦敗退

各々がしっかり課題を見つけて帰ってきたので、
逞しさを感じました
「次は優勝!!」と気合が入っていましたので、
期待したいと思います
連合会お土産☆ 
お土産をもらえたことは大変嬉しく、有難いことなのですが…
3人からの贈り物は、
私の婚期を心配しての恋愛ストラップでした

愛おしい生徒がたくさん在籍する道場なので、
道場生に老後をお願いしたい小生なのでした…

最後になりましたが
指導員の金城新先生が、個人形の部で優勝しました
会場にはプレミヤリーグのポスターが貼られ、
デモンストレーションでは演武依頼もあり、
新先生フィーバーだったそうです
おめでとうございます

決勝戦は、なんと「劉衛流対決!!」
新先生VS木村先生でした
劉衛流は先生方も強し

選手・指導員一丸となって
これからも頑張っていきましょう

選手&引率ありがとうございました
スポンサーサイト


Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
