*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月12日に喜友名がお誕生日を迎えました
喜友名1 
『さらに技を磨き、もっと強くなります
『男も磨きます』と24歳の目標を掲げていました

喜友名2 
喜友名にとって有意義な1年となりますように


清水は佐久本先生の学長退官日に誕生日を迎えました
劉衛流の諸先生・諸先輩方・後輩たちにお祝いしていただく
形となり、まるで「芸能人の誕生日?」「私は女優だったかしら?」
と錯覚を起こすほど、贅沢に人に囲まれてのお誕生日となりました
清水1 清水2

また、この日は道場日でもあり、子供たちがサプライズ
してくれました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 
  

 清水5

お心遣い、本当に有難うございました
清水4 
私は、道場生に25歳と言い続けてきました!!
気づけば、それって喜友名と1歳しか違わないことに
例え山城伊織指導員が30歳を迎えても、私は25歳を貫きますので、
保護者の皆様、ご協力をお願い申し上げます

スポンサーサイト


Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
