*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月20日行われましたタイムス大会では、
たくさんの賞状とメダルを獲得しました

タイムス5 

とっても嬉しかったのは、
空手を始めてまだ間もない白帯・黄色帯の子達の大健闘ぶりでした

タイムス1 

特殊な大会で、審判員が正面に7人並んでおり、
コートサイドは、補助員・選手団にみっしり囲まれて、
360度から人に見られる緊張感は、計り知れないものがあったと思います。
しかし、
怯むことなく、チームで勇気を振り絞って頑張ってくれました

タイムス3 タイムス2 タイムス4 タイムス7 タイムス6

さらに上を目指して頑張るためにも、
先輩のようにモリモリ食べて、身体づくりをしましょうタイムス8

安岡中3年生の先輩!☆
高校に行っても空手頑張ってくださいね














Author:清水那覇龍鳳館
清水 由佳
茨城県出身(♪沖縄県在住♪)
全日本空手道連盟 公認五段
第16回世界空手道選手権
(スペイン)団体形 準優勝
第17回世界空手道選手権
(メキシコ)団体形 優勝
第18回世界空手道選手権
(フィンランド)団体形 準優勝
第19回世界空手道選手権
(日本)団体形 優勝
アジア空手道選手権
(台北・マカオ・マレーシア)
団体形 三連覇
東アジアオリンピック
(マカオ)団体形 優勝
文部科学大臣賞 受賞
日本体育協会上級コーチ 取得

QR
